旅行🛫

毎年恒例✨慰安旅…社員研修旅行』に行ってきました🤐💦

コロナ対策もバッチリ💉 

3泊4日❗高知出発✈️ 羽田空港から神奈川県へ🚌

1日目🌤️ 箱根♨️

 昼食 海鮮BBQ食べ放題です

 

※ホタテが美味しかった。。。

箱根関所⛩️、箱根駅伝ミュージアムなど観光しました

     

2日目🌧️ 伊豆へ

 大室山のリフトに乗車する予定でしたが、悪天候のため中止に。。。🚡

 ※晴れの時はこんな感じです

  

 急遽、予定変更。「怪しい少年少女博物館」へ

 ・・・いかにも怪しい雰囲気です😱

 ここではネタバレになりますので、是非一度行ってもらうことをお勧めします🔞(笑)

 次は「伊豆ぐらんぱる公園」

 パークゴルフで盛り上がりました⛳

 

3日目🌤️ 横浜🏙️

 レンタカー🚐で、湘南~茅ヶ崎を経て「横須賀記念艦三笠」へ🚢 昼食は地元で有名なステーキ屋さん🍖

  

 

 

    あ~また食べたい・・・

 次は「横浜赤レンガ倉庫」でお買い物🎁

 最後は「横浜中華街」🍜

  

「横浜中華街」の後は、ご想像にお任せします・・・🍻🤭

 

 

 

・・・あ、研修内容の写真がないですね。また次回に・・・

 

 

投稿者:

吉岡工栄株式会社

現場こと。社内での出来事。事務員目線でブログを更新します。 不定期更新ですが、よろしければ覗いて見てください^^