6月も後半に入り、いよいよ夏本番が近づいてきましたね🍉

日々気温が高い中での作業になりますが、熱中症対策を行いながら取り組んでいます!

 

先日は河川の浚渫作業を行いました😁

河川に堆積した草木や土砂の撤去を行い、水の流れを改善するための工事です。

 

まずは、草木や土砂を除去していきます。

水路の雑草や土砂を撤去するため、トラッククレーンを使用して引き上げます。

完成しました✨

着工前と完成後を見比べてみましょう!

 

着工前☟                     完成後☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吉岡工栄はこれからも地域の皆様の安全を守るため、日々頑張って参ります(*^^*)