6月も後半に入り、いよいよ夏本番が近づいてきましたね🍉
日々気温が高い中での作業になりますが、熱中症対策を行いながら取り組んでいます!
先日は河川の浚渫作業を行いました😁
河川に堆積した草木や土砂の撤去を行い、水の流れを改善するための工事です。
まずは、草木や土砂を除去していきます。


水路の雑草や土砂を撤去するため、トラッククレーンを使用して引き上げます。

完成しました✨
着工前と完成後を見比べてみましょう!
着工前☟ 完成後☟



吉岡工栄はこれからも地域の皆様の安全を守るため、日々頑張って参ります(*^^*)